[消費財メーカー] |
■新商品開発のための調査/解析 |
|
□郵送アンケート調査
□グループインタビュー
□パーセプション分析 |
■チャネル戦略構築のための調査/分析 |
|
□オープンデータサーベイ
□郵送アンケート調査 |
■カテゴリーマネジメント支援システム開発のための店頭調査/データ解析 |
|
□来店客調査(商圏調査/カテゴリー別吸引率)
□POSデータ分析 |
■定番売場再構築にともなう店頭実験/調査 |
|
□来店客調査
□郵送アンケート調査
□グループインタビュー調査
□POSデータ分析 |
■新コンセプト売場開発にともなう店頭実験/調査 |
|
□来店客調査
□店頭購買行動測定のためのビデオ調査
□郵送アンケート調査
□グループインタビュー調査
□POSデータ分析 |
■カタログのリニューアルに関する調査 |
|
□消費者グループインタビュー
□セールスマンアンケート調査
□代理店アンケート調査 |
|
|
[小売業/外食産業/サービス業] |
■事業の再構築に向けての調査/解析 |
|
□販売データ分析
□従業員インタビュー調査
□来店客調査
□競合ベンチマーク調査 |
■業態コンセプトの受容性および競合分析に関する調査/分析 |
|
□来店客調査
□郵送アンケート調査 |
■売場レイアウト見直しに関する調査/分析 |
|
□来店客調査(商圏調査)
□動線調査
□POSデータ分析 |
■FSPモデル開発のためのデータ解析 |
|
□カード顧客のトランザクションデータ分析
□POSデータ分析 |
|
|
[金融業] |
■生活者の金融意識・行動に関する調査/分析 |
|
□留置アンケート調査 |
■ディスクロージャー情報の受容性に関する調査/分析 |
|
□グループインタビュー
□ヒアリング調査(デプスインタビュー) |
■中小企業経営者の銀行及び新型事業性ローンの受容性に関する調査/分析 |
|
□グループインタビュー
□郵送アンケート調査
□FAXアンケート調査 |
|
[その他] |
■合併/CIにともなうグループインタビュー/ヒアリング調査
■公共団体のデジタル化推進に対しての実態・意向調査
■生活者の特定生活領域におけるビジネスチャンスの長期ビジョンに関する研究/調査
■キャンペーン/告知ツール等に関する評価/分析 |