| [業界全般] |
| ■ビッグバンによる金融業界再編シナリオの研究 |
| |
□規制緩和によるリテール戦略への影響を研究/分析
□業態別課題抽出/整理など |
| ■ディスクロージャー誌における情報開示水準の研究・分析(都銀・第一地銀全行対象) |
| |
□各行ディスクロージャー誌の個別分析
□生活者グループインタビューによる分析など |
| ■生活者の金融意識・行動実態調査 |
| |
□ライフステージ別分析
□ ファイナンシャルスタイル別分析
□ 主要行のメイン化状況分析など |
| |
|
| [都市銀行] |
| ■店頭コミュニケーション体系の研究・分析 |
| |
□都銀各行の店頭を主体とした広告コミュニケーション状況調査・分析
□キャラクターの使用状況分析および今後のコミュニケーション戦略コンセプトの提示など |
| ■店頭パンフレット全面リニューアル企画 |
| |
□基本コンセプトの策定
□総合案内構成・編集など |
| ■ディスクロージャー誌の企画・制作 |
| |
□基本コンセプトの策定
□全体ページ構成・編集など |
| |
|
| [地方銀行] |
| ■エリアマーケティング推進のコンサルテーション |
| |
□戦略モデル開発支援
□店舗分類モデル開発支援
□新業態フォーマット開発支援など |
| ■インストアブランチ運営のコンサルテーション |
| |
□店舗分類および新業態開発支援
□マーケット分析支援
□各種SP施策立案など |
| ■投資信託販売用パンフレット企画・制作 |
| |
□基本コンセプトの策定
□全体ページ構成・編集など |
| ■合併にともなう諸施策の企画・コンサルテーション |
| |
□基本コンセプトの策定
□生活者インタビュー調査による分析
□商標等の知的財産権管理など |
| ■顧客データベース活用によるOne to Oneコミュニケーション企画 |
| |
□基本コンセプトの策定
□具体的施策の企画・モデルツール制作など |
| |
|
| [保険会社] |
| ■ディスクロージャー企画・制作 |
| |
□基本コンセプトの策定
□全体ページ構成・編集など |
| |
|
| [カード会社] |
| ■会員向け利用促進企画 |
| |
□基本コンセプトの策定
□具体的プロモーション施策企画など |