[消費財メーカー] |
■営業革新プロジェクトへの参画 |
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□基本コンセプトの策定
□既存活動の再整理と新コンセプトに基づく活動の再構築
□マニュアル化など |
■新製品市場導入にともなうマーケティングプランの企画およびツール制作 |
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□市場導入プランの企画
□市場導入マニュアルの制作
□販売店向け提案ツールの制作
□流通向けコミュニケーションツールの制作など |
■新コンセプト売場の開発および売場開発支援システムの開発 |
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□基本コンセプト開発
□什器/ツール開発
□実証実験
□システムデザイン
□企画支援データベースの構築
□運用マニュアルの制作など |
■ブランドマネジメントを軸としたマーケティングモデル開発および実行支援 |
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□基本モデル開発
□エクイティ抽出・コミュニケーションデザイン
□ブランド整理・新商品開発
□広報戦略開発支援
□小売店頭開発支援
□消費者調査
□各種実行支援ツール開発 |
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[OA機器/事務機器メーカー] |
■新規チャネル構築プランの開発 |
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□基本プランの策定
□マニュアル化
□キャンペーンプランの企画・実施
□チャネル向け各種情報誌の制作など |
■ユーザーの組織化プランおよびコミュニケーションプランの企画と運営 |
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□ユーザー会活動企画提案
□例会・分科会等の活動プランおよびコーディネイト
□ユーザー向けコミュニケーション誌の企画・制作など |
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[家電メーカ−] |
■システム商品販売活性化のための各種企画・提案 |
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□システム販売店開拓・育成のための活動企画
□販売店活動分析
□マニュアル制作など |
■事業部間の情報交流を目指すインナーコミュニケーション企画・制作 |
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□新たなコミュニケーション・コンセプトの設定に基づく組織活性化のための活動提案
□コンセプトブック・ポスター等の企画・作成など |
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[コンピュータメーカー] |
■企画嘱託契約による新製品市場導入計画から
コミュニケーションシステムの開発までの総合企画・制作 |
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□年間販促プランの共同作成
□新製品の市場導入計画の協同立案
□営業活動の情報化・システム化活動
□顧客コミュニケーション・プランの企画
□媒体広告を含むトータルなツール開発・制作など |
■企業コミュニケーションプランおよび新規サービス事業の開発・実行 |
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□CI計画の立案・実行
□企業広告シリーズの企画制作
□新規事業開発と市場導入プランの策定など |
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[その他] |
■コンサルティング事業のメソッド開発 |
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□競争環境の分析と事業領域の明確化
□基本コンセプトの策定
□具体的方法論の開発など |
■印刷会社における新規事業開発に関するコンサルテーション |
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□基本コンセプトの策定
□事業化計画の策定
□業務支援システムの開発
□社員教育など |